病院・ 福祉施設サービス

私たちは病院・福祉施設清掃サービスにおいて 「安全」「感染予防」「品質」「接遇」を4つのコンセプトとしております。また、科学的根拠に基づいた管理方法で人の尊厳を遵守した快適な環境の創造を目指します。

  1. 1オフロケーションによる衛生管理

    清潔区域、汚染区域など、エリアごとに資機材を区別して交差汚染が起きないように対処します。
  2. 2院内感染への対応

    私たちは院内感染の防止対策として「手すり」「ドアノブ」「トイレ」などの除菌処理が最重要管理ポイントと位置付けており ます。 万一院内感染の発生時には薬剤・濃度を非常時対応に切り替えて対処し、患者さま・医療スタッフの「安全」「安心」にお応え します。
  3. 3品質管理

    出来栄えの品質をチェックするインスペクション(品質点検)を行い、オーナー様にご報告させていただきます。これにより現 場のレベルアップを図ります。 また、お客様からのアンケートやヒヤリングも行ないながら、院内の清掃品質向上に反映させています
  4. 4接遇について

    私たちは品質がハード面での筆頭ならば、ソフト面では現場での「接遇」であると考えます。 毎日行なう職場ミーティングでもテーマ別でロールプレイングの実践を欠かさずに、爽やかで温かいマナーの体現を最重 要視します

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