ホテル清掃サービス
「ホテルはマナーの館」とも云われます。
そこでの客室清掃管 理業務は、業務に取り組む人の心根・マナー・出来栄えの品質 など「ヒト」の力で大きく左右します。
そこで私たちは、定期的 にマナー研修の実施や独自の認定試験制度(実技・筆記)を 取り入れて各個人のレベルアップを図っています。
私たちは「客室管理は商品を創ること」をコンセプトに「おもてなしの心」を大切にしながら、リピーターを一人でも多くお 迎えできるように顧客満足度アップに努めています。
1客室管理業務・環境衛生管理
私たちは、前泊者の痕跡を全て消し去り快適な客室空間を管理することを目指します。とりわけ客室は臭いが原因でゲストに部屋を代わって頂く ケースを耳にします。その様な事が起きないように、環境衛生管理の領域としてポータブル式オゾン発生器を導入してタバコ臭や食べ物の臭い、 香水臭などの消臭処理を行ないます。同時に除菌効果もオゾン処理により発揮します。2全室クリーニング
私たちはオーナー様の資産価値運用の視点から、「高所壁」「カーテン」「照明」「水廻り」「ベッド下」などを対象に清掃計画を立案し定期的に施 工を行ないます。3ミニ営繕業務
私たちは日常清掃において発見した設備の故障や異常個所をいち早く報告します。また、程度に応じては修理・補修で対応し営業面での支障を 最小限に抑えます。同時に専門業者への報告もさせていただきます4メンテナンスレポート
私たちは毎月の管理状況をレポートでオーナー様へ提出させていただき、中長期のメンテナンス計画を一緒に立案させていただいております。
技能研修の風景
Skill training
マナー向上のためのビデオ研修
すばやく丁寧な清掃を施します
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